お畳みブログ

遊戯王のデッキ紹介を主に載せていきます

ご挨拶と当ブログについて

皆さん初めまして、ばっちょと申します。

ニコニコ動画《Bloo-DUEL's!! 》

(http://nicovideo.jp/mylist/45762858)やYouTubeで他人様のチャンネルにちょこちょこお邪魔させて頂いてる者です。


このブログは僕のデッキ紹介や新規カードの考察まで行かない程度のメモとしてやっていけたらと思い開設しました。


僕は先程も言いましたが動画に出演させて頂いてるので、恐らく動画にて使用したデッキや動画に出せるデッキの紹介をしていきます。

ですので一部の方には趣旨の合わないデッキ紹介をする事もあると思います、ご了承下さい。


レシピや概要はTwitter(ID:@btch_yg)でも挙げているので、ここではカード1枚1枚の採用理由、動画や人前で出し損ねているけど気に入っているコンボの紹介がメインとなります。


つまりアレです。

オフ会でいきなりデッキ紹介始めて相手を困惑させるのを丁寧にやっていく感じです。


皆さんもデッキの話を相手にする時は、まず相手に了承を取りましょう。

この場をお借りしてオフ会で僕に圧勝してよく分からん話をされた方々に謝罪させて頂きたいと思います。

本当に申し訳ありませんでした、メンゴ。


長くなりましたが、これにてご挨拶とブログの説明を終わりたいと思います。


これからもよろしくお願い致します。

ありがとうございました。